ツアー最終日の朝悲しい悲しい飛び出すハート



早朝、5時にみんなは空港に

向かっちゃうので、お見送りに赤ちゃん泣き


ホテルの人たちが、早朝のみんなのために、

モーニングBOXを作ってくれたの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート優しい愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後、記念写真赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



バイバイになると

昨日の浜辺囲んでた時同様、



みんな泣き出しちゃった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き泣き笑い泣き笑い

ほんとに来てくれて出会ってくれて

ありがとう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



今回のツアーを主催した

私たちからしても、とてもとても

パワーもらったよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



また世界のどこかで

会おうねー!!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



まだ朝の5時。 


みんなとバイバイにしんみり

しながらも、フィリピンの

青い空と眩しい太陽が寂しさを

和らがせてくれました赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート




またこういうツアー

やりたいぞーっ!!!!!