ディナーをたべてから、

浜辺で語った夜スタースター



今回の旅の感想や、想い、

これから頑張りたいこと宣言!!

なんかもしちゃって、

ほんとエモい時間だった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート



参加してくれたみんなとの

出会いに感謝だな〜。


ほとんどの人がはじめてのフィリピンで

中には初めての海外びっくりマークびっくりマークなんて子もいて。


この旅を通して、

私の大好きなフィリピンの

本当の魅力、旅の素晴らしさ

出会いを感じてもらいたかった!


この3泊で、それが実現できて

嬉しかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート


 もう気を許してる証拠だねびっくりマークびっくりマーク



みんなありがとう飛び出すハート飛び出すハート