はじめてのダイビングラブラブ!!!! 


ドキドキする。みんなを見ていて、

親心がいっぱいだった。泣き笑い泣き笑い



緊張しながらも、みんなで大丈夫だよ飛び出すハート

励ましあって、海へゴーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さて、どうかな???



グーサインニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

よかったあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そのあとも、続々と

潜って行きました飛び出すハート飛び出すハート



今回は、体験だったので

みんな少しだけ潜ってあがったよーニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


こうやって、インストラクターがずっと

ついてくれてたから安心だねピンクハートピンクハートピンクハート




『怖くない!ダイビング楽しい!

ライセンス取りたい目がハート目がハート


って新しい発見と成長が見られて嬉しかったピンクハートピンクハート



資格を持っているメンバーは、

結構深くまで潜ってきたよピンクハートピンクハートピンクハート



やっぱ、白のファンとマスク

買ってよかったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ハートの洞窟見つけたピンクハートピンクハートピンクハート


初めてなダイビング!!!!!!

楽しんでもらえてよかったなピンクハートキラキラ


ボホールビーチクラブ、

ダイビング初心者の人に

ほんとにオススメラブラブラブ