今日はホテルでビーチアクティビティーびっくりマークびっくりマーク

まずはバナナボートをするよ目がハート目がハート目がハート




なんか、謎の踊りしてた爆笑



元気いっぱい爆笑爆笑



送り出すみんなニコニコニコニコニコニコ




いってらっしゃーいびっくりマークびっくりマーク



風強くて、波荒くてやばそう笑い泣き笑い泣き



ビッチャビチャになりながらも、

めっちゃ楽しい爆笑爆笑爆笑


もっかい、行っちゃった子も

いるくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フィリピンの運転手さん、

スピード加減うまいから

人によっては怖いと思うんだけど


バナナボート

楽しんでくれてよかった笑い泣きピンクハートピンクハート



まだまだ遊ぶよーハートハート


夏に向けて、フィリピンのお家に置きたいww
今年の夏はおうちプール欲しい