おはようございます爆笑

ボホールビーチクラブの朝ですラブラブ



ヤシの木がいっぱいでラブラブ

太陽がサンサンで気持ちの良い朝ですラブラブ


 

朝から泳いで、

めちゃめちゃいい朝だなぁラブラブ


朝ご飯はこんな感じニコニコニコニコピンクハートピンクハート

フルーツいっぱい嬉しいなぁピンクハートピンクハート



パイナップルとパパイヤと

フィリピンのお菓子もいっぱいあって、

いい爆笑爆笑



カメラを向けるとすぐに反応するの、もう

写真大好きフィリピンに染まっている笑い泣きピンクハート



朝ご飯は、多分旦那さんよりいっぱい

食べている笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!

フルーツいっぱい食べて、もりもりする!!


今日もいっぱい遊ぼうっとラブラブラブ



これ黒だけ持ってきたんだけど、

ベージュも買えばよかったくらい大活躍笑い泣き


スニーカーはこれ一足ピンクハートピンクハート