バスツアーが終わったよおねがいおねがいおねがい


すごく濃い時間でたくさん、

ボホールを感じてもらえた泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


夜ご飯は泊まっているホテル

ボホールビーチクラブ

食べたよピンクハートピンクハート



ヴィーガンメニューもあって、すごいピンクハートピンクハートピンクハート


みんなはフィリピンの料理の

いろんなものを頼んでいたよキラキラキラキラ



私はピザが食べたかったので、けいくんと

2人でピザとサラダをシェアしたよピンクハート


 

一人前とは思えないほど、大きなピザ笑い泣き笑い泣き


夜になると、ビーチにこうやって

テーブルが並べられて、浜辺で食べられるのが

嬉しいニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



しかも、音楽の生演奏もあって、

すごく素敵な時間になるぅピンクハートピンクハートピンクハート


2日目の夜になると、もうすっかり

みんなめちゃくちゃ仲良しになっていたので、

みんなが気になること、


けいくんとあやちゃんの

恋愛の経緯聞きたい!ピンクハートピンクハートピンクハート


が、止まらなかった笑い泣き笑い泣き


あまり話す機会がないんだけど、こういう

イベントで来てくれた子達には結構何でも

話しちゃう笑い泣き笑い泣き


みんな聞いた事は

秘密だよ??笑ラブラブラブ




ピザ大好きよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート