ボホールのお土産やさん

きたよーぉラブラブラブ



どこにでもいるターシャ笑い泣き笑い泣き



ここはかなりローカルの

お土産がたくさんうってて

そして安いの!!!!



このチップス美味しい!!ラブ



チーズのスナック?

みたいなやつ。


後先ほどの、ピーナッツキス!


そして私の大好きなフィリピンのお菓子

ポルボルン!!!



クッキーみたいなやつなんだけど、

口が渇くタイプww(おいしいの?)


あとこれ!

ウベのピアヤラブラブラブ


これは、紅芋のパイみたいな感じラブラブ


みんなたくさんフィリピンの

お土産かってるーぅ!!!



そして、

けいくんがあるものを発見。

(虫むりな人はみないで!笑)















はい、虫!!!


ちなみに私は全然いけます。笑


けいくん、参加者の子に、



食べさせてるしww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぐーだって泣き笑い泣き笑いほんとかよ?ww




みんな、


フィリピンにいっぱいお金

落としたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークって言ってて

(本当に言ってるの笑い泣き)


なんか、すごく嬉しかったなー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート

フィリピンに旅行に来て、フィリピンを

好きになって、買い物したいし、

少しでも落としていきたい!って言うその気持ち

なかなかなくない?!?!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート




みんなが買ってくれたぶん、

フィリピンの店員さん家族は、

美味しいごはんをきっと

食べられてるよにっこりにっこり

ありがとうう!!!