ボホールといえばの

チョコレートヒルズに到着ラブ!!キラキラ



山がポコポコと出ててかわいい泣き笑いハートハート



少し上から全体を見渡せるので、

山を登るよてへぺろてへぺろ



200段ぐらいある笑い泣き笑い泣き笑い泣き



暑いし急だけど、階段が

あるから登りやすいなあキラキラ


 

そして、階段を登りきると

眺めは、こんなかんじ!!!!キラキラキラキラキラキラ



見晴らしが良いなぁピンクハートピンクハートピンクハート

そしてめっちゃ山あるね!!!!!!!!



ここでも、ツアー参加者の皆と

集合写真撮ったよハートハートキラキラキラキラキラキラ



こっちは、ガールズチームピンクハートピンクハート



こちらボーイズチームブルーハートブルーハート



ここがチョコレートヒルズって何で

言われているかわかる?イエローハートイエローハートイエローハート



フィリピンではたくさん

動き回るし、歩きまわるから、

このサンダル1つで来てます!!



Nikeのサンダル、めちゃくちゃ歩きやすいし

かわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



実はこれフィリピンに来る前に、
お義姉さんにプレゼントでもらったのラブラブ
私が欲しいっていうの知っててくれました笑い泣きピンクハート
優しい大好き!!!!泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

めっちゃ使いまーすピンクハートピンクハートピンクハート