ロボックリバークルーズが終わって、

案の定アイラブロボック

あったよ笑い泣きピンクハートピンクハート



すぐアイラブつけちゃうの可愛い笑い泣きハート


次の目的地に行く途中に、

写真スポットの森があるって言われて

きたよ!!!!おねがいおねがいおねがい



竹みたいなでっかい木が

いっぱいあって、

竹のアーチみたいだったおねがいおねがいおねがい


でも、いざ写真撮ってみると、

意外に映えてたいいじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぱっと見、日本にいるみたいな

写真になっちゃった笑い泣き


そのあとは、

ボホールでお決まりの!ニコニコニコニコ


チョコレートヒルズ!!!!キラキラ



少し上からの方が

綺麗らしいので登りまーす!!



うう、なかなか階段だ笑い泣き笑い泣き


 

がんばろーっ!笑


イベントバナー