クルージングをしていたら、突然水上の

ステージが登場びっくり!!!!!!キラキラキラキラ



急に音楽が始まったよ笑い泣きラブラブラブラブルンルンルンルン


フィリピンの舞踊ダンスと

音楽演奏ピンクハートピンクハートおねがい



しかもこれ船から降りて参加ができた

着いた瞬間、ギターを渡されてとりあえず

ノリノリで楽しむわたしたち笑い泣き笑い泣き!!!!キラキラ



しかも、フィリピンの伝統ダンス

バンブーダンスも登場キラキラキラキラ!!!!



プロの人たちのバンブーダンスを見た後、

私たちも参加したよピンクハートピンクハートキラキラキラキラ




バンブーダンスはよくいろんなところで

参加するけど、プロの人じゃなくて、

素人同士でやったのは初めて笑い泣き笑い泣きイエローハートイエローハート


難しかったなぁ!!!!泣き笑い泣き笑い



基本的に息がぴったりの私たちだけど、

バンブーダンスは

まだまだだね笑い泣き笑い泣き



水上ステージで遊んだ後船に戻ったよ口笛口笛

戻ってからも船で演奏している

ミュージシャンがいたので、まだまだ踊るよ笑い泣き!!



参加者のみんなもはじめての

フィリピンの人たちが多かったけど、


こうやってフィリピンの

音楽文化やフレンドリーな人柄を

感じてもらえる時間だったイエローハートイエローハートラブ



もはやツアー参加者同士じゃなくて

船の他のお客さんともノリノリで

楽しんでいるのを見て

うれしかったおねがいおねがい



本当にご飯どころじゃなくて、

ずっと踊ってたなあ笑い泣き笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハート  


通り過ぎる、

他の船もびっくりよ笑い泣き笑い泣き


賑やかな船だったなぁチューチュー



クルーズ船のランチって聞いてたから、

もっとゆったりした時間が流れるかと思ったら、

ずっと踊っていて、エネルギッシュな

クルーズの時間だったイエローハートイエローハート笑い泣き笑い泣き最高ラブラブ



ロックリバークルーズランチ、

めちゃくちゃオススメです爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ


楽しかったww



おうちフィリピン料理おねがいおねがい