バスでボホールツアーイエローハートイエローハートキラキラ



ドライバーさんがいろんな

フィリピンのお菓子など

皆んなに配ってくれてる笑い泣きピンクハートキラキラ



いろんた知識も教えてくれて、

これはマンゴーの木キラキラ!!



一つ目についたのが、ここ!!

一瞬だけ立ち寄って写真撮った泣き笑い



TAGBILARAN

フォトスポットニコニコピンクハートピンクハートキラキラキラキラ

アイラブ系がたくさんあるのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そして、ボホールといえば・・・

ターシャラブラブ!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



ターシャは猿ではないらしい。

ターシャをモンキーってゆったら、

NO!っていわれたww爆笑爆笑



ここで色々説明してくれて、

これもターシャらしい凝視凝視






なんか思ってたんとちがう真顔真顔



他にもターシャが

なに食べるとかも飾られてて

初知りが多かったにっこりにっこり飛び出すハート



さっそく!この広い森を

散策してきます!!!



ここからは、静かにっ!!