おはようございますラブラブ



梅雨とは思えないほど天気が良い

フィリピンのボホール島ですラブラブラブ


ボホールビーチクラブの朝食は

ブッフェなっていて、


 

フルーツやフィリピンのごはん、

オムレツがとても

美味しい!!!!おねがいおねがい



朝から結構がっつり

食べます笑い泣きハートハートハート


(モリモリ飲んでるから、わりと

すぐ出すタイプなのwww)



朝食で言うとけいくんより

食べてると思う笑い泣き!!!!!!!!


みんなと合流して、今日は1日

バスでホール島を巡るよ〜!!!!キラキラキラキラ



ボールビーチクラブのアランさんが

とても優しいのおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブ


お見送りしてくれてありがとうキラキラキラキラ



では行ってきますピンクハートピンクハート




めちゃ快適ブラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


靴はこれ飛び出すハート飛び出すハート