夜ご飯はウェルカムドリンクをもらった

ホテルで食べたよラブラブラブ



アウトサイドで食べられるし、

ライブをしていたから、音楽を聴きながら

食べられることができたラブラブキラキラキラキラキラキラ



フィリピンと言えばサンミゲルだよねピンクハート


私はサンミゲルライトより、

サンミゲルピルセンの方がビール感が

あってすきっ!!!ピンクハートピンクハートピンクハート



夜の8時だったんだけど、

ハッピーアワーになってて、

ジントニックを頼んだ子は2つ

もらっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



嬉しそう笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート






ご飯は、大きなプレートに、

フィリピン料理がいろいろ入っているものを

みんなでシェアしたよピンクハートキラキラ



音楽聴きながら、

風感じながら食べるごはん

サイコーイエローハートイエローハートキラキラキラキラキラキラ





まだ初夜とは思えないほど

濃厚な時間ですハートハートおねがいおねがい