アロナビーチを散策ウインクピンクハートピンクハートピンクハート



ここはリトルボラカイと言われていて、

ボラカイのようなリゾート地なのピンクハートピンクハートキラキラ



シーフードもたくさん売ってる見たことのない

大きなお魚たちがいっぱい!!!!キラキラキラキラ



このアロナビーチでオススメなのが、

このアイスピンクハート  


ボホールのアイス屋さんで、

全部ナチュラルなんだってピンクハートピンクハートピンクハート



どれも美味しそう!!!!だけど、まだ

ご飯を食べてないからデザートに

食べたいなピンクハートピンクハート



そんなこんなで、夜ご飯を

どこで食べるかみんなで会議していたら、



同じ数のマッサージ屋さんの店員さんが、

隣にいつの間にかいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めちゃくちゃフィリピンぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マッサージをやらないとわかっていても、

こうやって笑顔で話しかけてくれたり

写真を撮ったりするところ大好き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ


浜辺でマッサージ気持ちいいだろうなぁと思いつつ、まずはご飯を食べます!!!!キラキラ