夕方になってホテルで1杯飲んだよ爆笑爆笑



ホテル価格とは思えない位安い!笑い泣き笑い泣き

ビールが100ペソで200円ひらめきひらめき



ホテルだったらもっと高いと思うんだけど、

ボホールのこのホテルは安いなぁキョロキョロキョロキョロ


その後またバスガイドさんが迎えに来てくれて、

ボホールで有名なビーチ

向かったよニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ



ホテルを出て、ビーチに向かう途中は

こんな感じの街並み!!!!



そして今回特別にビーチの目の前のホテルが

このツアーのみんなのために、

ウェルカムドリンクを用意してくれたのハート!!



まさかのお洋服とドリンクがリンクしてる笑い泣き



しかも、わたしまで笑い泣き笑い泣き

すごくない?!?!笑

こんな揃う?!?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

相談せずに、こんなにドンピシャに一緒の色が揃うなんて凄い笑い泣き笑い泣き


ちなみに、首にかけているネックレスがホテルに到着したときにもらった笑い泣き笑い泣き


何個ネックレスもらうんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き?笑



ホテルの眺めはこんな感じラブ

目の前があるなビーチが広がっているよラブラブ



出会って、まだ1日も経っていないのに、

こんなに仲良しになるなんて早いラブラブラブ



ホテルのみんなもありがとう

ラブラブ



さらに、ホテルのキャラクターの

ぬいぐるみももらった笑い泣き笑い泣き笑い 



嬉しそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お揃いができましたラブラブラブ



普段けいくんと2人で旅することが多いから、

こんなふうにフォロワーのみなさんと、

大人数で旅する事は多分初めてだったおねがい

しかも女の子と!!!!


まって、めちゃくちゃ

楽しいんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ほんとやってよかった、、、(はやい)




わたしのドレスはこれグリーンハートグリーンハート