みんなが、マッサージから

戻ってきて、海で遊ぼうと思ったら、



風が強くて、流されまくり笑い泣き笑い泣き



どんどん左に、陸にいって

体力大変笑い泣き笑い泣き



浜辺でGoProで

遊ぶことにした口笛ピンクハートピンクハートピンクハート





いつも旦那さんとか、1人旅行なのでこうやって女子旅になって

楽しいーーー笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

まさか参加者のみんなが、女性多いとは

思わなかったのよびっくりびっくりびっくり

(過去のけいくんのイベントは男性が多かったから)



みんな同世代で楽しい!ラブラブ




写真はGoPro


自撮りはこれ