ホテルのヤシの木が

めっちゃ南国感あっていい!笑




とりあえず、チェックインまで
まだ時間あったので、プールで
体を冷やしたよ〜照れ照れ照れ



暑すぎてほんとやばい笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート

まぁ、暑いのが好きだけどピンクハートピンクハートピンクハート



このホテル、ウエディングも

多くて、絶賛ウエディングの人

発見しましたーピンクハートピンクハートキラキラキラキラ



すてきーピンクハートピンクハートピンクハート



とりあえず、体をパンプアップ

させる旦那氏。笑



ちなみに今、ツアー参加者のみんなは、

浜辺マッサージにいってます♡ 


(ホテルなのに1時間800ペソ=日本円で1600円くらい!お得!)


オールで疲れたと思うから

みんな体の疲れとってー!!!!笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート