ボホールビーチクラブが

広い海が目の前にあるのラブラブラブハートハートハート



ザ想像しているフィリピンの

リゾートって感じラブ

ヤシの木がいっぱいあって、きれいだなぁハートキラキラ



ホテルの敷地も広くて

歩いてるだけで気持ち良いラブラブ



もちろんプールもあるよラブラブラブキラキラ



ほぼオールできたから

何も食べてなくてお腹すいた笑い泣き笑い泣き


朝食に向かう途中に鳥の

鳴き声がすると思って見てみたら、



まさかのコウモリだったガーン!!!!


こんな近くで見たことないし、

こんなに顔って可愛いんだね凝視凝視

小さな熊みたいだった凝視飛び出すハート



そして朝食に到着ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ブッフェなの嬉しいなぁよだれ飛び出すハート

お腹すいたのでいっぱい食べますよだれピンクハートピンクハート



オール明けの朝食は、クラブでオールした

朝のラーメンみたいな気分だった爆笑昇天飛び出すハート

(わかる?!笑)



なかなか初対面で、いきなり

すっぴんって言う状態ないから、

もう心が打ち解けているなあニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



朝食を食べながら、向こう側は

海とヤシの木めちゃめちゃ気持ちいい朝赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ほぼ寝てないのに、

こんな元気なのなんだろう爆笑飛び出すハート飛び出すハート


夏に快適ブラトップ!