空港からバスでホテルまで向かいますラブラブ


今回泊まるホテルまでわりと近いので

あっという間に到着ラブラブ!!!!



今回泊まったホテルは、ボホールの、

ボホールビーチクラブキラキラ


ここっ!!!


着いた瞬間見て、これ!!!!!!



またウェルカムのネックレスをもらったよピンクハートピンクハート

このフィリピンの歓迎の仕方、すごくすき!!ラブ



このネックレス可愛いし

持って帰れるから嬉しいなラブラブ



あとウェルカムドリンクももらったラブ

これはキューカンバー??きゅうりかな??



ほぼオール明けでここまで来たから

みんな疲れたかなぁ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き?!


 

と思ったら、めちゃくちゃ元気なの泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

わたしみたいよ!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ノンアルドリンクの健康ドリンクのはずなのに、

テンションおかしくなりすぎて、もはや

まるで朝から乾杯してるみたい泣き笑い泣き笑い


あーお腹すいた泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート