成田〜マニラは

夜の2時くらいにつくフライト!





めちゃくちゃ爆睡??、、、

まではいかず、中途半端に寝てた笑い泣き



夜中に到着〜!!!!

次は、朝の5時くらいのフライト



みんなと空港でまた合流して

大好きなエンサイマーダ発見ピンクハート



このチーズのパンめっちゃすき!





朝まで喋り倒してた笑い泣き笑い泣き



マニラの空港は夜中も

元気に動いてて、この人!!



夜中に乗る人いっぱいーー!!

ボホールだけじゃなくて、

ボラカイとかセブ島とかの便も

たくさんあるからねえおねがいおねがい



いやぁ、まだついてないのに

ほぼオール一緒にいて、

もう既に仲良し笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



全員合流するの

たのしみだなーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート