フィリピンに向かう私たち爆笑



セブパシフィック航空で

行きます!!!



今回の目的は、Kei&Aya

ファンミートツアーです♡  


このツアー💛💛💛



私たち、夫婦でやるのは

はじての試みだったんだけど、

今回旅先をフィリピンラブにして

募集しましたラブ!!!!




人数制限もあり、満員御礼キラキラ赤ちゃん泣き

今日まで楽しみだったなーニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


空港ついて早速、

元気な人たち発見したら・・・



参加者のみんなだったー笑い泣きピンクハート



参加者だけのLINE@つくって

当日までの荷物の確認とか

(初めての海外の方もいたから)


会えた時わー!会えたー!

って感じ!!キラキラキラキラ

 

まずは、成田〜マニラへ

レッツゴーピンクハートピンクハートピンクハート



マスクにも、アイマスクにもなって

便利なドラえもんヘアバンド♡