さてさて。いま絶賛移動中ラブ

旅立つ前日のブログです笑い泣き笑い泣き


出発前に、私たちの大好きな

よもぎ蒸しピンクハートピンクハートピンクハート

田町のぷらすわんに行ってきたラブ

初めて行った時気づき


そして、本日!!!!キラキラ


私、絶賛生理なので赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

大好きなよもぎ蒸しも、

ハマムも断念しなきゃあ…

と思ってたら、


ヘッドマッサージがいいと

お勧めされたので、今日は

ヘッドマッサージをしたよキラキラ


 

ちなみに、今日もペアルームで受けたんだけど、

私は全身マッサージをした後に

ヘッドマッサージをしてもらったよダッシュよだれ



旦那さんは30分ハマムをした後に

オイルマッサージをしてもらったよびっくりマークびっくりマーク



一緒にマッサージを受けたいけど、

受けられないなぁ無気力無気力と思ってたけど


体の状態によって何の施術がいいか

相談に乗ってくれて受けられて嬉しいニコニコ

お互いスッキリよだれ飛び出すハート



ヘッドマッサージ

めちゃくちゃ気持ち良くてびっくりマーク



頭皮をマッサージすることで、

顔も引き上がった赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート  


しかも、ヘッドマッサージは

ハマムをしながらでも受けられるらしい凝視びっくりマーク


次はハマムしながら

やってみたいなーびっくりマークびっくりマーク

多分、めっちゃ汗かくとおもう爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


そして、ハマムを終えた旦那氏。



ハマムするとめっちゃ汗かいて

体の毒素?油?がめちゃ

出るんだけどさ、



閲覧注意。笑

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ








なかなか出てるねー爆笑爆笑飛び出すハート

これ、いいことらしいww



びびる、旦那氏。

毒素でてよかったねオエーオエー


 

ほんとここ、全ての女性に

おすすめしたいし、

夫婦やカップルのペアで

受けるのもおすすめ目がハートびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート



下矢印下矢印

田町♡ぷらすわん


また帰国したら

絶対いきたいニコニコニコニコ




この乳酸菌、気になる。。。