わたしたちが今季、
ハマっている唯一のドラマ…
だが、情熱はある


このドラマ、

めちゃくちゃ面白い!!!!


南海キャンディーズとオードリーの

誕生話なんだけど


すごく刺激もらえる!!


今じゃ超有名人だけど

ここに至るまでの2人の話が

なんか、すごくいい。

情熱感じる。


そして、見てるこっちも

これほど情熱をかけられるものを

見つけたい!頑張りたい!

思わせてくれる。


そして、俳優の方々の演技が

またすごい!!!!


もうね、本人にしか

見えないのよ。笑 


喋り方も仕草も、すごい…

すごすぎる…!!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


完全にファンになったんだけど、

これが、本家のファンなのか

ドラマverのコンビのファンなのかはわかんない。爆笑爆笑


とにかく、めちゃくちゃいい。

見てない人は絶対みてほしい!



そんな最新話を見ては、

毎週泣いてる旦那なのです。笑


特にメンズに刺さるらしい。



あれなのよね、

あさってからフィリピンだから

来週〜最終話までの話を

見られないのがほんと悔しいw


どうにかして海外でも見たい爆笑爆笑爆笑爆笑