フィリピンアーティストの

日本での展覧会にいってきたー!ラブラブラブ




今回、2名のフィリピン

アーティストの作品キラキラ




レセプションだったこともあり、

たくさんのフィリピン人もきてましたキラキラ



到着が遅くなっちゃったからあまりいないけど、

ちょっと前まですごい人だったキョロキョロキョロキョロ


声をかけてくれたのは、

私のお兄ちゃん!!!!!!!!



前も言ったかもしれないけど、

私のお兄ちゃんも、フィリピンで活動する

アーティストなんです!!!!キラキラキラキラ


YouTubeでも紹介してます♡

右矢印お兄ちゃんについて!!笑



私の隣にいるのは、私たち兄妹の、

フィリピンフレンドラブラブ


今年の7月に、ピントミュージアムという

フィリピンの有名な美術館に、

お兄ちゃんの作品も、出展されますキラキラキラキラびっくりびっくり


すごく素敵な美術館なので
楽しみですラブラブ

私たち夫婦も見に行きますピンクハートピンクハートピンクハート

7月にマニラに行く機会がある人はぜひ来てみてねーピンクハートピンクハート