口内炎がでかい話赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


近藤あや『頬張りたいのに頬張れない…辛い!』ここ最近。。。口内炎がやばい口内炎に悩まされてるとき、いろんな薬買ったんだけど、一番これ効くと思ったのがこれ使い倒してて、汚い【第2類医薬品】メディケア デン…リンクameblo.jp


コメントありがと!!!!




ビタミンはサプリメントで補っていることが多くて、免疫は帰国してから動かなくなると、一気にだるくなるからかなぁ魂魂


こんな状態ですwww
飛び回って、動き回ってないと逆に
気分がめいっちゃっうのぐすんぐすんぐすんぐすん


ほんと、私、ずっと動き回ってたいくらい

オフがいらないにっこりにっこりにっこり

旦那さんに落ち着けとよく言われるのよね泣き笑い


コメントであるように絶賛生理前凝視凝視凝視

というか今月来てなかった。

(予定日から10日以上経ってる驚き驚き)



(旦那優しい)


えっ、って感じで不安がって

サウナ行ったり血行促したら



きた爆笑ニコニコ飛び出すハート!!!(ほっ)


わたし、生理不順のタイプで、

旅先で急に生理きちゃうとナプキンなくて

どうしようってなるから、


生理が近くなるとこれ履いているびっくりマーク 

下矢印下矢印下矢印


 

見た目、普通のパンツだし、

履き心地もかさばらないし、

なにより、吸水性、神キラキラなのよ。 

まじで血、どこいった??状態w


だからいつ来てもオッケーな状態で

安心できるイエローハート!!!!!!


私はこれを色違いで

2、3枚もってますキラキラ


(取り扱いも、ラク!脱いだらお湯に浸したら

ドバッとでてきますwそれをしてから、

洗濯機にGO!!って感じですチョキチョキ)



最初の量が多い日使ってて、それ以降は

ユニクロの安いやつ使ってる!!!!


正直、ユ◯クロのやつは多い日だと漏れるネガティブ


とりあえず今月もちゃんと

生理が来てよかった赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



不調なのはきっと理由が

あるから生活気をつけようおねだりびっくりマーク