スリランカで
アーユルヴェーダをした話。


アーユルヴェーダの本場で、

想像したのはこれ下矢印下矢印下矢印


そしたら、まさかのこれ。



www


いや、めちゃこれもよかったけど

おでこタラーーン

したかったわけよこっちとしては爆笑爆笑爆笑


それで帰国してから

東京でどっか出来ない?と

思って見つけました凝視凝視飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


渋谷のセンター街びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


にあるコチラ。


エクスパンス渋谷店

写真でわかるおでこたらーん飛び出すハート


フロント飛び出すハート


よもぎ茶でお出迎えニコニコ


診断をしてもらい、


オイルを調合してもらいました!


お部屋はこんな感じびっくりマーク



コース内容は、

アヴィヤンガ(オイルマッサージ)+

そしてシロダーラニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

(たらーんのやつ!!)

 

全部で100分くらいかな??


もうね、もうね、

やばかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける飛び出すハート飛び出すハート


マッサージも、もちろん気持ちよかったけど

ヘッドマッサージも最高で。


そして念願のこれねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

このシロダーラ。すごいわ。



記憶がふわふわしてる。


寝てると起きてるの、

間にいる感じスタースター


完全に寝てないのよ。

一瞬に感じたびっくりびっくり

終わった後のスッキリ感すごい。


終わったあとは、シャワー浴びて、


アメニティも揃ってて

助かりますニコニコニコニコ



アーユルヴェーダのオイルは

何日かにわたって身体に

浸透して流れて行くんだってにっこり


だから、シャワーの時もオイルを

無理に流さずほっときました看板持ち看板持ち飛び出すハート


終わった後、わたしの状態の診断書や

アドバイスを紙に書いてくれて、

いただきましたにっこり



こういうの嬉しすぎない??

わたしって、

アーユルヴェーダでいうと



VATA(風の人)らしい。

ねえ、当たりすぎてるwwww


常にうごき続ける人。

行動も、思考も止まらず常に

風のように動き続けるから

定期的に、無の時間。

何も考えない、リセットする時間

を作ったほうがいいと言われたにっこり


マッサージとか定期的にいくけど、


完全に寝てしまうzzzzzzor

思考は動いて頭は働いてるもやもやって感じだから


シロダーラの時間はいままで

感じたことなかった無気力無気力


すごいなぁ、、、



担当してくれた、

反町さんありがとー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まじで素敵な人で、すきでしたニコニコ笑い泣きラブ


旅の終わり、

日本に帰ってきたら

また行きたいなー!!!ラブラブ


アーユルヴェーダ、

ほんとすごい…泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート


あっ、今回、仲良くなってお話ししたら、

わたしのブログを見たとホットペッパーから

ご予約いただいた方に、

初回限定に限り1000円オフ

してくれることになったよーピンクハートピンクハートピンクハート

クーポンコードとして⦅R020⦆を

記載してねピンクハートラブラブラブ


右矢印右矢印ホットペッパー♡



あー、まじでスリランカいって

完全にアーユルヴェーダの虜だ凝視