先日、わたしと旦那さんのKeiくんの

少人数限定のファンイベントを

しました〜おねがいおねがいキラキラキラキラピンクハートピンクハート



けいくんは、よく1人でやるんだけど、

わたしは、初めて笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハート


夫婦でだと、まさに初めて!!!!!!



でも、ファンの方と直接会って

話すっていいなーって思った泣くうさぎピンクハート


わたしも、大好きな安達祐実さんに会うと、元気でるし、明るい気持ちになるし、


わたしが、誰かのそういう立場になれてるんだ…無気力!っていうびっくりと、

ありがとうが溢れた泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ



きてくれたみんな、コミュ力高いし、ワクワクに溢れてるし、

こっちまで元気もらったよーピンクハートピンクハート


ほんとーによかった!!!!





また世界のどこかで会おうねピンクハート
またこういうファンイベントしたいなーラブラブキラキラ



 
ワンピースはこれキラキラ

ハット色違いキラキラ