もう一度五箇山を見たくて

行ってきたよピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラキラキラ



歩いて、数分のところに全部を見渡せる

場所があるって書いてあったから登ってみたラブラブ


 

あなたの心に残る風景です。

50メートルの間にっこりにっこりにっこり


この50メートルの先は、

こんな感じの風景でしたラブラブ



今、ちょうど屋根の張り替えをしている時期キラキラ

そんな景色も見れたよニコニコニコニコニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



富山まだ全然暑くないんだけど、

私夏服しか持ってなくて薄着泣き笑い泣き笑い泣き笑い



合掌造りと言えば、白川郷が有名だけど、

ここ富山の五箇山も最高だから来てみてねニコニコ飛び出すハート