おはようございますピンクハートピンクハートピンクハート


 

山小屋って寒いイメージだったけど、

暖房がしっかりしてたからすごく

暖かかった笑い泣き笑い泣き

むしろ暑かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝食付のプランでとまってたので、

朝ごはんがきたよラブラブラブ


 

丁寧に並べるメンズたちキョロキョロキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート

ありがとう笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ


そして見て、この朝食ピンクハートピンクハートピンクハート



富山の山の幸、海の幸がふんだんハートハートハート

こーゆー小皿でちょこちょこあるの

すごい好きピンクハート



眺めも最高だし、

とても気持ち良い朝だなぁハートハート



寝起きで顔がひどいけどwww


そして真っ暗だったから見えなかった

宿の外観はこんな感じよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして、部屋の中はこんな感じびっくりマークびっくりマークよだれ



おしゃれだなぁ看板持ち看板持ちびっくりマークびっくりマーク



泊まったのはここっ!


富山で変わった宿に泊まりたかったら、

こことまってみてねよだれよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク