夜ご飯を食べて、

今日の宿に向かいます口笛口笛



クリエイターコットンは、

お酒を飲まないので運転してくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



今日は、富山のエアビーで宿泊ラブラブ

めちゃくちゃ山奥にあって、

なかなか見つけられない爆笑爆笑爆笑


向かう途中でアイス買いたかったけど、

コンビニもない爆笑爆笑爆笑爆笑


真っ暗の中ぽつんとありましたびっくりマークびっくりマーク


 

今日泊まるところは、ここびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

エアビーのサイトで見たらこんな感じよだれよだれびっくりマーク



中に入ると。。。



シンプルな作りで、おしゃれな

山小屋看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート


お風呂もあった〜看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



虫対策も看板持ち看板持ち飛び出すハート飛び出すハート



そして、この宿

スピーカーがめちゃくちゃよくて

踊る旦那氏wwww







うけるwww


そしてわたしはゆっくり

お風呂に浸かったよ〜看板持ち看板持ち看板持ち

2人でいつも旅先で使っているのはこれ



DUOを使ってるんだけど、これ1つで

メイク落としと洗顔

両方できるから楽よだれピンクハートピンクハートピンクハート



DUOの黒✨がお気に入りキラキラキラキラ!!!!


  

公式サイトが一番安いから

定期購入してるーキョロキョロ!!!!!!!!



お風呂上がっても

まだ踊ってたww