富山県の南砺市五箇山に来たよニコニコニコニコ



今回は1泊2日でとある撮影をしたんだけど、

それはまだ情報が解禁しちゃいけないので

秘密看板持ち飛び出すハートしーっ!!!!


 

いろんなアクティビティーをして

楽しかったなぁにっこり



夜ご飯も近くで食べたんだけど


 

見て、この御膳目がハート目がハート目がハート



イワナのお寿司初めて食べたあんぐりあんぐり飛び出すハート

川魚とは思えない美味しさだったニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



こちらはイワナの塩焼き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして富山と言えば、

日本酒がおいしい。

これは骨酒あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり


冬になるとヒレ酒はよく飲むけど、骨酒は

はじめて不安不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お猪口まで魚なの

可愛すぎ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私は結構お酒が好きなので、

骨酒好きだったけど、

けいくんには強かったみたい泣き笑い



完全に酔っ払った泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




飲んだ日本酒はこれびっくりマーク



五箇山といえば硬豆腐!!!

めちゃくちゃ固いの泣き笑い飛び出すハート大好き飛び出すハート飛び出すハート


魚の酒器あった飛び出すハート