けいくんとクリエイターの

コットンが富山に到着したよキラキラ!!ピンクハート



今回はとある富山の撮影できたよピンクハートピンクハートピンクハート


富山市から1時間位車で移動する

南砺市に向かうので、お弁当買ったよラブラブキラキラ



富山のお弁当はすごい!!キラキラ

駅前にあるマルートは、ここ数年できたばかりの

施設で新しい建物なのピンクハートピンクハートピンクハート


スーパーの売り場にお弁当も種類豊富な

お寿司や新鮮な海鮮丼があって、

どれもおいしいのピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





こんなに種類があると迷っちゃうよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



富山は基本的に車での移動がメインですニコニコ





私は免許を持っているけれども、

ペーパードライバーなので

けいくんが運転してくれます。


ありがとう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日の立山はきれいだなぁ〜ニコニコ飛び出すハート