ホテルでサウナに入って、

温泉につかってゆっくりしてから

夜に友達と合流おねがいおねがい!!!!ダッシュ


富山といえば、世界一美しいスターバックスに認定された店舗があって


そこは目の前が川になってて、

眺めが素敵って感じで選ばれたんだろうけど、

夜になるとスターバックスの前はこんな感じダッシュ



富山市のかんすい公園!!!!ダッシュ

こんな感じだったっけ!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ピンクと紫とネオンでなんかちょっと

変な感じなんだけど、これって

おしゃれなのかなあ泣き笑い泣き笑い!?笑い!?



そのあとは、富山らしいもの

たべたよーラブラブラブラブ幸せラブラブ



ホテルに戻って、もっかい

温泉!ラブラブラブ


御宿野乃には、夜になると無料のアイスや

ラーメンが配られるのダッシュダッシュすごいよね!!!!



そして、朝になると無料の

ヤクルトが飲めるの!!!!



朝から腸内活発で嬉しいなイエローハートイエローハートイエローハート

これからけいくんが富山に来るので合流しますイエローハート




富山で一推しホテルキラキラ