手を握ってきて可愛い赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



お友達がオススメの景色があるって

言って連れていってくれた場所へびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



なんと、ここ

ごみ収集所の屋上なのびっくりマークびっくりマーク



立山連峰が一望できて、緑いっぱいあんぐりびっくりマーク

すごい景色ラブラブラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お客さんは誰もいなくて、

私たちだけだったびっくりマーク



ガラス張りだから、ぐるっと回って

全部見渡せるのが気持ちいい目がハート目がハートびっくりマークキラキラキラキラ


海まで見えたよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



まさかこんな景色がゴミ焼却場の

上にあるなんて思わなかったからびっくりダッシュダッシュ



連れてきてくれてありがと〜ピンクハートピンクハートピンクハート

とっても楽しかったキラキラキラキラ



富山の景色きれいだなぁピンクハートピンクハートピンクハート