富山で友達とランチ〜ピンクハートピンクハート



オーガニック系のカフェきた♡

このプレート野菜もりもりで、

ヴィーガンハンバーグなの〜ピンクハートピンクハート



富山の撮影のロケ先で、

働いていたスタッフちゃんキラキラ


仲良くなってから、富山くるたびに連絡してあってる笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



with べびちゃんピンクハートピンクハートピンクハート



わたしの甥っ子も、

けいくんの甥っ子も、男の子で、


周りに女の子の赤ちゃん

なかなか会わないから

なんか新鮮〜かわいい〜ピンクハートピンクハートピンクハート



友達が食べてたのはチーズ乗せの

タコライスキラキラキラキラ



それにしても。。。

ヴィーガンハンバーグが



めちゃくちゃ美味しかったピンクハートピンクハート



食べた後は、お決まりの

これ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



体に溜め込むの苦手すぎて

すぐ出す癖になってる笑い泣きww


リアル愛用品にいれてますOK下矢印下矢印下矢印