日本に帰ってくる1週間で

一番楽しみにしていたのがこれラブラブラブ


池袋の東京芸術劇場で行われていた



安達祐実さん、主演の舞台

た組 綿子はもつれる



安達祐実さんが

めちゃくちゃ大好きで、

本を持っていたり、雑誌を見たり、

安達祐実さんプロデュースのお洋服や

コスメも持っているわたし泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラハート


舞台も見に行くのは3作品目イエローハートイエローハート



1人で見に行ったよピンクハートピンクハートピンクハート



この舞台すごくリアルだったなあ不安不安


安達祐実さんが演じる綿子は

不倫をしているんだけど、


不倫相手といる時間の綿子、

旦那さんや家族といるときの綿子、


性格や言葉遣いが全部違くて

可愛い綿子、悪い綿子、悲しい綿子、


綿子を通して、いろんな顔の

安達祐実さんを目の前で見られる舞台は、

本当にファンとしてはかけがえのない時間赤ちゃん泣き飛び出すハート



内容がちょっと重いんだけど、

綿子の子供と友達の会話もまたリアルで


思わず笑っちゃうよな時間も多くて

すごい舞台だなぁと思った。


推しがいる生活っていいねニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



安達祐実さんプロデュースの基礎化粧品♡




このシリーズ愛用してますニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


この本持ってる!


これはリアタイでみてた!


この本も持ってる!