今日は朝から、メロン〜ラブラブ

が届きました!!キラキラキラキラキラキラ



けいくんのお父さんが

くれましたピンクハート目がハート目がハート目がハート



茨城県の

ユウカメロンラブラブラブ!!キラキラ





これ、やっっばい笑い泣き笑い泣きグリーンハートグリーンハートグリーンハート



めーーーーーーーっちゃ



あーーーんまいっ笑い泣きグリーンハートグリーンハートグリーンハート



べちゃべちゃに柔らかくないのに

ちゃんと、硬いところもあって



とてつもなく甘い!!キラキララブラブ

皮に近づくと、ふつう甘くないじゃん?

渋いじゃん???


なのに、甘いのラブラブラブ!!!!キラキラ



(ニキビの薬つけてるのは気にしないで)


お義父さんありがとうございますーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



まじでこのメロン、

シーズンなう!!!!!!!!!!!!

おすすめすぎる!!キラキラ笑い泣き