久しぶりの・・・


 

おぬき〜ラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに小貫と会ったよキラキラ




いつも日本に帰るたびに会おうって言うんだけど、直前でいつもドタキャンされて会えなかった笑い泣き笑い泣き

おぬき、忙しいのよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


されすぎて、慣れてる笑い泣き笑い泣きww


私たちが集まる時は、いつも大体ここびっくりマークよだれ


私が頃中にバイトをしていた、恵比寿の

フィッシュマーケットブルーハートブルーハートブルーハート


夏のおすすめ✨

【極み】

贅沢痛風シーフードプラッター 


お店のホームページ♡


このシーフードプラッターやばくないびっくりマークはてなマーク



驚くおぬき、かわいいww



牡蠣とウニとイクラが

乗っかってて凄いびっくりマークびっくりマーク



このプレートの中で、

1番やばかったのがこれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



うにのプリンだってあんぐりあんぐりあんぐり飛び出すハート



これ永遠にたべたいくらい

やばかった泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おぬきとはテラハで一緒に住んでないけど、

1番よく連絡とるメンバーです指差し指差し飛び出すハート


いろんな話して、時間足りなかった爆笑爆笑


ほんとラクだし楽しいし、

いつもありがとう目がハートびっくりマークピンクハートピンクハート



また、日本帰ってきたら

ここいこーねーにっこり飛び出すハート飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


このメニュー夏限定なので

東京来る機会あれば是非立ち上がるピンクハートキラキラ





プリンだいすきキラキラキラキラ



ボーダーかわいい口笛ピンクハート