飛行機での過ごし方♡  


編集をする旦那氏。


昨年見過ごした、

コナンの映画ラブラブラブラブラブ


わたし、実はまじで名探偵コナンが好きで、昔から全ての映画を見てるのラブラブラブ


だけど、去年は日本にいなくて映画館に

行けなかっただからそのまま

見なかったんだけど、まさか

飛行機の中で見れるとは笑い泣き笑い泣きラブラブラブ



ビールを飲みながらコナンを

見れるなんてめちゃくちゃ幸せラブラブラブ



機内食はこんな感じだったよラブラブラブ


突然、飛行機が変わっちゃったから

ヴィーガンにできなかったけど、

お魚がありましたラブラブラブラブ



こちらはけいくんのご飯指差し指差し


デザートまで出てきて、

アイスクリームがとてもおいしかったラブラブ



硬いアイスじゃなくて、

なめらかなふわふわしたアイスだったラブラブラブ



最近本当にチョコレートが好きで困ってる笑い泣き笑い泣き



飛行機の時間好きだなーラブラブラブ