本日2度目の空港へ

むかいます!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バスで、空港へ〜ウインクウインク

けっこーたくさんの人が乗ってたよキョロキョロキョロキョロ



今回、14時の便が変更になって

翌日の0時回って、1時

になりましたオエーオエー



はじめてのシンガポール航空に

かわりましたーーーーー!!!!!


いつもLCCなんだけど、

はじめて高い航空券買ってよかった!

と思ったよね凝視凝視


さすが、遅延した時の

フォローが手厚い!泣くうさぎキラキラ



もう既に0時。ねむい、ねむい



プラス少し遅延して、

こんな顔になるわ。笑



そんな時でもけいくんは

仕事してたなーにやりにやりえらいww



さてと。

スリランカ〜シンガポール〜日本へと帰ります!!!!にやりにやりキラキラ



速攻寝ようと思います。笑


アイマスク必須!!