飛行機に乗れなかった私たちは

ホテルに到着したよラブラブ



なんと航空会社が用意してくれたのは、

四ツ星ホテルキョロキョロキョロキョロ



めちゃめちゃきれいだし、快適だし、

むしろラッキーなんじゃない?!笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



毎日遊び倒していたので、

やっとここで休んでるかんじラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、昼ごはんと夜ご飯も付いていたラブラブ



到着した時、すでに3時過ぎていたから、

私はアイスを食べたよおねがいおねがいおねがい


けいくんはお腹を空いていたので

ヌードルを頼んだら、



ソーキそばみたいな、

アジアンフードが来たラブラブラブ


しばらくカレー味のお口だったから、

久しぶりに塩気があるものが来て

うれしい笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート


私もたべたーピンクハートピンクハートピンクハート

  




てか、そろそろ生理きてもいい時期だけど、

まだ来ないの???(ふと思い出した)