おはようございます。朝ご飯ラブラブラブ



普段はブッフェらしいんだけど、

今はコースになっていたよラブキラキラキラキラ



そしてね!この!!

アボカドシェイクが

美味しかったグリーンハートラブラブグリーンハートキラキラキラキラ




そして、モーニング豪華でした♡



私はオムレツにしたよーラブラブラブラブ



朝から泳いで、ご飯食べて

いい朝ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、パンがたくさんあって、

ひとつたべてみたら、ん?!?!



カレーパン!!!

すごい濃厚。からい!泣き笑い泣き笑い

カレーのルーがそのまま入ってるみたい。



しかもこの眺め爆笑爆笑爆笑

朝から幸せだなー!




今日の服の、形ちがいハートハート