おはようございますラブラブ



このホテルの推しは

100メートルのプールラブキラキラ



なっっがくない?!笑い泣きキラキラ



実はこのホテル

ジェフリーバワの

初代の建築なんです!!!!



ジェフリーバワって誰なの?

って思う人へ!!


この人はインフィニティプールを作った人キラキラキラキラ

そしてアマン建築の師匠でもありますラブラブラブラブ



100メートルのプールで戦いましたキラキラ

結果はYouTubeで載せます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに、

ここでもアーユルヴェーダはできるよ!おねがいおねがい





サングラスが水にいくの、

いいなぁ!!