さあホテルを出発して、

2時間私たちは向かいましたおねがいおねがいおねがい


空港で起きたUberの件で

出会った運転手さんにタクシーをお願いしました爆笑



片道3時間の旅の途中、運転手さんが1回だけ、

一瞬だけちょっと待ってて!!と言って

お外に出たのキョロキョロキョロキョロ


トイレかなぁって思って

待ってたら、なんと



えー、ココナッツ

買ってきてくれたんだけど笑い泣き!!!!



めちゃくちゃうれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人で飲みました。ピンクハートピンクハート



今回のスリランカはたったの3泊4日しか

時間が全くない笑い泣き


ドライバーさんに、

スリランカでオススメあるはてなマークって

聞いて、今回は行く場所を決めたよびっくりマークびっくりマーク



ドライバーさんを決めるときに、

やりとりが優しいとか親切とか、

逆にしつこくないとか。笑

大体やり取りで人柄がわかるよねびっくりマークびっくりマーク


この人はやりとりしてて、しつこくなくて

値段もとても良心的だったからお願いしたニコニコ



しかも、約束した待ち合わせ時間よりも、

10分前ぐらいに到着して

時間にとても正確なうんちゃん!!おねがいおねがい


そしてついに到着ラブラブラブ
今回の目的地、シギリヤロックですピンクハート


楽しみだなぁラブラブ

では行ってきまーすラブラブ





お家で本物のココナッツ🥥