おはようございますラブラブラブラブ


ジェットウィング・アーユルヴェーダ・パラビオン

の朝ですおねがいおねがい



今日は朝からヨガして、

少し泳いで、いまから朝食♡



フルーツと、スムージーピンクハートピンクハートピンクハート


フルーツがね!!!!

見たことない、食べたことない

ものだった!!!!


これ、マンゴーなんだけど


今まで食べたものと

全然違う!!!!!!爆笑爆笑爆笑

めちゃおいしい。。。


あとこれ!!!



このフルーツ。

アテモヤ!!!!


ムニムニしてて

美味しかったよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本当は、朝ごはんも

コースになってるんだけど、


時間がなかったので

フルーツだけ食べました爆笑飛び出すハート飛び出すハート




日本でも、アテモヤ食べられるんだ…!目がハート目がハート