今回持ってきた

基礎化粧品たちピンクハート



メイク落としイエローハートUpt.

・安達祐実さんのブランド Upt.


洗顔イエローハートジュリーク



化粧品イエローハートジュリーク

・ウォーターエッセンス (ミニサイズ)  


これ正規サイズ👇


セラムイエローハートジュリーク(ミニサイズ)


これ正規サイズ👇


クリームイエローハート

アボカドクリーム



アボカドクリームは
めっちゃ濃厚で、めっちゃ
良い香り!!
ミニサイズでめちゃ伸びるグリーンハートグリーンハートグリーンハートキラキラ


お部屋のWi-Fiが使えなくて困ってたら

スタッフさんがお部屋に来て、



新しいwifiルーターを

持ってきてくれました笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ



え?優しすぎない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃありがとう笑い泣き笑い泣きハートハート