お昼ごはんのブッフェピンクハートピンクハートピンクハート

今日もサラダ!!!とお蕎麦ラブラブ



ぜーんぶ出し切ったからオエーオエー

お腹すいた!!!!!笑



けいくんのプレートはこちら。

綺麗すぎない爆笑爆笑???



いつも丁寧にお皿作るねーニコニコニコニコ


そのあとは、もう

ダイビング疲れたので

バスタブでわいわいしてた笑







撮影: 旦那氏。

いつもありがとうー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



マレーシアのお友達は

こだわりが強いので、

たくさん撮りましたピンクハート


お友達に、

『Keiみたいな、写真好きな旅好きな男の人紹介して笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って言われて、


なんか、嫁としては嬉しいよね笑い泣き笑い泣き


 



わかるよー!!!可愛く写りたいから

納得のいく一枚を撮るまで

撮ってくれる男性って。。。

モテるよねー!!!笑笑い泣き笑い泣き