今回泊まったホテルは

こんな感じ〜!!!!!!



ガーデンの中の、クラブルームグリーンハートグリーンハート



このお部屋で、

3泊オールインクルーシブル

2泊3日で15万円くらい!!!!


3食と、アルコール含むドリンクと

スポーツアクティビティなど

含んでだよ??


コスパいいんでない??おねがいおねがいキラキラキラキラ





ちなみに、モルディブって島自体

全部こういうバンガローかと

思ってた人、挙手!!!笑



(私もそう思ってた。)


ふつうに、島の中で

陸があるのね!!!!!笑



ちなみにこういうところは、

二倍くらいの値段でした!!!

30万円くらい??


そして、やはり島国。



めっちゃ雨降ってまーす!笑ブルーハートブルーハート笑い泣き

島の天気って感じだね!!!



降ったり、止んだり。にっこりにっこりにっこり



はやくやんでくれーいニコニコニコニコ





今回持ってきた水着はコレイエローハートイエローハートイエローハート