おはようモルディブラブラブ



朝起きたら天気良くて、

こんな感じですおねがいおねがい



タクシーにのって、

空港に戻ります!!!



今回、私たちのサポートをしてくれてる

GoProのグローバルイベントに、

日本代表として呼んでもらって、

モルディブにきました!!目がハートキラキラ



APECも中心とした

GoPro公式オフィシャル

メンバーが集うのハートハートハート

 

楽しみすぎ!!!!


はやくついて、コーヒータイム。


みんなのことを

待ち構えまーすピンクハートピンクハート笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだかなーまだかなーラブラブラブ



ちなみによく聞かれるんだけど、

公式サイトが一番お得に

買えるよウインクピンクハートピンクハート


私が使ってるのは、

クリエイターエディション✨



ほぼコレで撮影していますラブラブラブ


すでにGoPro持ってる人は、

このアクセサリーだけ使えば

Vlogカメラにおすすめですおねがいラブ