モルディブでのよるごはん!!



ローカルなお店に行きたかったから、

観光客がいなそうなお店に行ってきたよおねがいおねがい



こうやって、フィリピンの

カリンデリアみたいなかんじで、

チョイスするみたいおねがいおねがい



モルディブもヴィーガン多くて

選びやすかったラブラブ



どれにしよーかなー的な感じで、

コレ、カラクナイヨ!!!

と言われやつをとりあえず選びましたハートハートハート



ご飯は、半分に分けてくれた♡ 


ココナッツカレーと、

ごはんと、けいくんの肉のカレー



いただきますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



でも聞いて???笑

口に入れた瞬間。。。。



え?!かっっっら!!!!笑い泣き笑い泣き



ご飯ですでに辛いww

そしてもちろんカレーも辛いww



手に持ってるのだけ

辛くない。はしやすめ!



シャイで優しい店員さんと

ぴーす♡



いやぁ、本場すごいなぁ!